A HAPPY NEW YEAR

皆様、あけましておめでとうございます。
2010年は良いお年を過ごせたでしょうか?
私は色々ありましたが楽しい1年でした(*´∀`)
先程、この雪の中凍えながら初詣に行って参りました!!
おみくじの結果は末吉でしたが気にせず楽しめたらなぁっと☆
今年はずぅっと笑顔で明るく皆に優しく出来たら…(笑)
勿論、プライベートや恋愛、ゲーム(重要)も頑張ります!←

では…こ・こ・で!!(何
今年印象or思い出に残った出来事たぁいむ♪
BEST5行きますぜぇーw


1位→MH
やっぱMHですわぁ…w
さと様・りの様・かずや様・かずき様・れいな様・たくま様・ちー様・ゆー様・ゆうや様・まさき様・ラズ様・BLACK様・りかこ様・りゅうた様方々…
他まだ居たかは分かりませんが有り難う御座いました。
皆さん本当に大好きでs((←
MHやりだしてさと様とりの様と仲良くなれて…
色んな思い出ばかりで懐かしくて振り返ってるとしんみり来ます。
MHや皆様方々に感謝致します。

2位→マリオカートWii
フレ戦は熱かったですな。
皆集まってガチンコ勝負っ☆
最初は下手っぴだった私もある師匠のおかげでマリカを楽しめました。
カンストも出来、バトルもBR1に(笑)
T様、K様混ぜてのガチVSも楽しかったですわーw
本当いい思い出ばかりです。

3位→どうぶつの森
何だかんだ迷いこれかなーw
唯一Zチャットで盛り上がれた場所です(笑)
ここでは嬉しい出来事あったなぁ…(´ω`*)
さとにゃん様やかずにゃん様の夜テンパネェっすww

4位→ボイスチャット
これはお約束ですね。
何故4位かと言いますと…広場のBGMうっせぇwwwww
でも皆とわいわい盛り上がりましたよ♪
最近はある方としかやってないのですが、年明けにはBGM我慢してお約束面子とボイしたいなぁ〜なんてっ☆
今年もボイ続くといいなw

5位→スマブラX
ポケモンBWと迷ったんですがこちら!
色んな出会いがありましたし。
ここが無かったら皆様とは仲良くなれてなかったと思います。
そりゃ嫌な事、腹立つ事、楽しかった事あります。
でもそんな思いもここが無かったら出来てないでしょう。
本当に感謝ですm(__)m
だからこそ毎日居たい場所です。



まぁ、こんな感じ…かな?
まだ言いたい事沢山(^_^;)
とりあえず皆なんか…
大好きだぁっつーのぉーっ!!!!!!!!!!!←